ふたりどヤ!月曜日

ふふふあははおほほ…楽してしゃーない(^o^)/
ご機嫌さんな2人(^^)空気がしゃべり方が発音が声のトーンが…甘いやら甘いやら甘いやらw
前から知ってたよ!2人で居ると甘いのは知ってたけど!でも久々に聴いた甘甘は改めてビックリするww
♪信じても〜♪急に歌いだしたつよさんに、しんじてみるか?と聞いた光一くんの声が甘ったるたるやったな(^^)
その後、ご飯食べる時間がないからだと、食べながらしゃべる光一くんw自由だわ。自由なリビングだわwまぁないねラジオでそんな人wこれも効率的が好きな光一くんならではでしょうかwモゴモゴ言いながらも早口でしゃべってますw
歌! ♪カナシミブルー♪おや?2人の最近のお気に入りかな?2週続けて2人とも水曜にかけてたけど、2人どヤ!でもかけたよ(^-^)/ この曲好きだ〜☆
じゃにさんのトキオ紹介した話、光一くんソロ@城ホールでも言ってたね!今度はつよさんが同じ話してるよ(*^^*)ふふふ…2人共通の思い出だね〜〜☆