どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日。
あははは面白かった。なんでもありやw
最初のニュース?話題のエコロジカルと言う言葉が気に入った様子のつよさんw
ふつおたは、トイレに入ってると後から来た人に電気を消され出ていかれ暗い中切ない。どうすればよいかというもの。つよさんは自ら光れ!とエコロジカルにww光れと(^^)/色々言ってるけど、ほとんど何言ってるか分からんぐらい笑いまくるつよさんwぜんぜん言えてない!ツボに嵌まってるwそのつよさんの様子が面白いよ(^3^)/
さてさて新コーナー、ごめすへの質問コーナー!ほんまに葉書読むんだw出たよゴメスつよさん!でやんす、でやんす、でやんす…ずっと言ってる。あはははw
曲紹介もゴメスつよさん。♪スワンソング
ショートポエムもゴメスつよさん。どこまでもゴメスつよさん。。。ラストもかと思いきや、思い出したよ!話戻ってるよ!自ら発光話へw光ってるんだと思い込むことが大事だそうです。やってみて途中経過や結果まで知りたいらしい(^^ゞ
笑いまくってたけど、僕らが笑ってただけかもしれないですからね。ティッシュ出場(出動かな?)しましたから。ってw泣くぐらい笑ってたつよさん。そんなつよさんが面白い(2度め言う)んだってば
(^o^)/