どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日。

  • 南アフリカでサーフィン人数のギネス(110人)に挑戦したが、残念なから95人で駄目だった話。

光一さん親戚総出で行ったというね。95人中93人が光一さんの親戚だったということで。光一さんは参加せずにバナナボートで遊んでた。イコールバナナが好きだと泣きじゃくって参加しなかったという…南アフリカの……やめましょうか?w面白く話すことも出来るけど、申し訳ない何言ってんのかなって思ってねw

  • 光一くん海外行きまくりですねww光一くんのバナナボートで遊ぶ図をを像してしまって可笑しくてw
  • ふつおたで、何となくきんきが好きだと何となくつよさんが好きだとのお便り。何となくが一番危ない!と断言するつよさん。この子を振り回してしまうことになるとw
  • つよさんが、テレビに載せたいこのラジオ。しょーもないラジオねw世の中救うで!ってwぐだぐだ感が面白いやろなー深夜にもってこいな感じだわ(^^ゞ
  • さ!えーっとちょうど僕さっき梅干し食べたんでね。♪薄荷キャンディー♪ 梅干しからきたかw
  • 明日はもっと面白いので、体調整えてまた明日お会いしましょうさよならさよならさよなら。あら淀川さんだわw