初のBlu-ray Disc 「夜会」

昨日きんきちゃんのシングルを予約するためにブックスを見てて、見つけました〜みゆきさんの「夜会」(^。^)
出るのは知ってたのだけど、いつ出るかまで覚えてなくて(^^ゞすっかり忘れてる間にもう出てましたわw
26%オフだし、せっかくなので、初めてBlu-ray Discの方をポチっとしました!(今までの分はビデオだったりDVDだったりなので)届くのが楽しみです(^^)

Blu-ray Disc自体再生して見るのが初めてになるので、どこまで綺麗でどこまで良い音なのかワクワクです(^v^)
私のレコはまだアナログなうえにディスク読み取りが壊れていて、電気屋さん(って今は言わないのかな?量販店?)にそろそろ入院しないといけない状態なので、居間のレコを借りて見ようと思います(^^ゞ

私のレコはHDDにいっぱい入ったままなので、何が入ってるか控えて、もうすぐあろう露出に備えないと!なのですが、ついつい後回しに…^^;んなこと言ってたらヤバいんだけどね^_^; 5年保証もあるうちに出さないと!



梨スター☆&拍手!いつもありがとうございます☆