シングル詳細

Family 〜ひとつになること〜』
2010/12/1(水)発売!

詳細きましたね!早速予約しました(^。^)
[rakuten:book:14006462:detail]

カップリングも二人共作とは!!(*^。^*)楽しみだぜい〜〜〜〜〜☆
まだ題名も公表されていないけど、出来上がっているのでしょうか?wwまだ作ってたりして(^^ゞ
いろんなタイプの曲があるといいな。ワクワクo(^-^)o

今日午後からお休みだったので、用事を済ませた後、新曲はどんな曲だろうなぁ〜と思いを馳せながら今までのアルバム聞いてました(^^)順番に聞いていくと二人の声が変っていくのがよく分かりますね。

これから徐々にカップリングの題名やジャケ写等の詳細が分かってきますよね♪楽しみだな♪



梨スター☆&拍手、ありがとうございます(^◇^)