おりすた

買ってきました(^^)/

  • BPM速報2ページ。

先日の会見まで載ってるとは、ほんと速報だね!おりすたさん仕事早い!!
こうやって衣装を改めて見ると、やっぱりすごいなw今回は席が遠かったのもありあまり見えてなかったってのもあるけど、細部までキラッキラなのがよく分かるね(^-^)/可愛い系が多いね(^^)d
パンちゃんも抱かれて載ってます。抱かれてる時は安心してるかな。飼い主はデレッデレだけどねw
来週はBOOKinBOOKで特集ですね!

  • 兄弟収録レポ2ページ。

おりすたに載るのは久しぶりですね(^^)/あ!収録自体が2ヵ月ぶりか^^;
2人の衣装がすっかり冬だわwまだちょい見た目暑そうやw後ろにシンディが居るよ?あら珍しい!
家みたいやなぁと自由な2人みたいだねwすっかり放置な空気が漂ってるよ(^-^)/指差してるのもシンメだしw
エア洗濯物たたみ!何してんねんw『脱げ!』*1つよさんを脱がしに行く光一くん!わっはっはw珍しく自分から行ったねw『本番中に何を?』とつよさん。本番中て…本番中やなかったらええんかい!wwおりすたさんの説明に「剛が羽織っているシャツを…」て書いてるけど、えー(@_@)シャツ!?これシャツなのか!?ぱっと見一瞬ハンテンかと(こらっ!)『私の体にきょーみあんの?後で楽屋にいらっしゃい』とつよさん。あはっさすが返しが上手いな!(^-^)b『部屋一緒やん』と光一くんごもっともなつっこみをw
光一くんからメールが来ないと言う話に『来ないね〜』と同意なつよさん。あれあれ知らないんじゃ……はい、問いたださないで壊れるから…でしたね!(^^ゞ
足ピーンがお気に入りな2人。合間にやってたみたいだけどシンクロしてたんだろうかw
あー楽しいな〜兄弟収録レポ。やっぱ2人が近くに居ると楽しい事が色々起こるね(*^^*)

取材来てくれてたんですね!おりすたさま!髭なしだから2日めですね(^^)1日めは兄弟収録の翌日だから、兄弟の風貌にキラキラ金色ジャケでしたけど、これはつるりんつよさんだ。
1日めは色気で。2日めは可愛さで。押してきたのか?ファンはメロメロ(古いな!)ムラムラ…(は元日のつよさんだ)…魅了されたということで(^o^)
4ページに渡る写真は、見事にキラッキラキラッキラ光りすぎなくらい光ってますw金!ピンク!金!赤!金!みたいなw
この金ジャケ、色は金だけどwデザインは可愛いんだよね〜(*^-')b
表情も可愛さ満点でツボ写真いっぱいだわ(*^^*)キャーキャー!(ハート)どれが1番好きな写真か考えたけど、あれもこれもで選べなかったww
音もメッセージもナチュラルに届けてくれたけど、顔もナチュラルないい顔してるな(*^v^*)
テキストも素敵だ!「おもむろにお尻をシェイク」にはツボったけどw
MCもたくさん載ってますね!さすがのおりすたさまだわ!えぇ何回でも言います!さすがですおりすたさま(*^ー^)ノ♪
うんうん言ってた言ってた!笑った笑った!!(^o^)/思い出すなぁ。
いろんなことが甦ってくるよ☆
ラストのニ礼二拍一礼の写真まである!これ感動したなぁ〜〜しみじみ。
改めて素敵なライブをありがとうと言いたくなった。
ありがとう〜〜〜♪





思いの外長くなってしまいました(^^ゞやっぱりおりすたさまは神雑誌だということで…(^^)


梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!!

*1:何年か前のコンの光一くんトロッコの電飾も脱げ!やったっけ?違ったかなw