依然として雑誌整理中

いったいいつまでかかるんだの世界になってまいりました^^;
一旦ファイルに入れてたものもあまりにも増えてきてて、その辺りから整理し直し始めたら収集つかなくなり、毎日少しずつやってもなかなか終わらない^^;
見ていちいち可愛いなぁカッコいいなぁとか反応しながらなので楽しいんですけど、昔はたくさんきんきちゃんとして載ってましたからね(遠い目)それを思うと少し切なくなったりと、心と頭の中は大忙しですよw
今日その整理中、2000年のHa/na/koが出てきまして。私はまだファン活動前だから古本屋さんで買ったやつだ。
きんきちゃんがキラメク男前として特集されてます(*^^*)若い若い若いwww10年前だもんね!
ほんときんきちゃんは昔から男前だよな〜つくづく思うわほんと!整ってるお顔立ち(*^-')b
それでも私は、常に"今現在の2人"の姿が好きですけどね(^^ゞ
さぁさぁ雑誌整理は、♪まだまだ続くよ〜どこまでも〜♪