きょーだい#446

椅子が狭かったねwしかもつよさんの方に寄ってて、つよさん落ちそうw
二人とも衣装が可愛かったなぁ(^-^)/光一くんのロングシャツも可愛いし、つよさんの全身のバランスも可愛いし(*^^*)
こ『一問一答!堂本抜けた。まあええわ!』素が出てましたなw可愛いやないの(可愛いしか言うてないな)
妄想小芝居で遊ばれるつよさんw彼女たちの"お裾分け"の気持ちが妙に分かるw
散々色々やって、そのつよさんをニコニコして見てる光一くん!〜ツンツン(。°ー°)σ
でも最後の方には、光一くん笑顔がひきつってた気がするよ?何してんねん的なwそりゃねつよさんがねwあんなことこんなことさせられてねww
んで、おりすたさんに載ってた『剛で遊ぶな』に繋がるわけですか〜なるほどwふっふっ
そこんとこ放送して欲しかったじぇい!(^^ゞ