平安神宮10/7

無事に終わりました(^^)/
2日間ともナチュラルで自然体なつよさんはとても素敵でした(*^ー^)ノ♪

相変わらずキラキラしてましたがw今日は髭がなくて、ツルリンつよさんでした。
星が見えるのは少なめだったけど今日も綺麗でした!楽しかったな!(^-^)/

ぶるべりで踊るつよさん。腰につけてるイヤモニのやつがボンと腰から外れるぐらい踊ってました(^^)外れたので手に持ったまま踊ってましたよw

  • (政治?がどうとかの話から)この格好でいったろかいなと。かんさんは説得できたとしてもオ/バ/マはんがな。
  • 世の中いろんなシステムで、携帯とか飛ばしても飛んでるのが見えんもんな。いつ飛んでんねんと。

赤外線の話なんだねw

途中から、空に伸びる光の周りにキラキラ光るものがいっぱい飛んでたんだけどアレは何だったんだろ?蛍にしてはあんな高いところは飛ばないよな〜光に寄ってくる何かの虫なのかしら?でも自らキラキラ発光してる虫ってあんまりいないよな〜とか思いながらも結局謎は謎のまま(^^ゞ不思議な光景でした。

MCが昨日より少し短かったのかな?7:50ぐらいからフリーセッション始まりました。

  • 僕のライブはいつも急に決まるのでw情報配信とか登録してもらって。(急だから)僕やバンドメンバーも登録したいぐらいなんですけどw

状況的に本人も知らされるのが遅いのはそれどーよ!で問題かもしれないけど、配信登録自体もしてはいけないのかな〜参考程度にとかね。それもダメなのかしらね。個人情報の問題なのかなやっぱり^^;。

最後の挨拶で、

  • つよさんも2日間楽しかったです。またこういう機会があればいいですね。

と言ってました。つよさん本人も楽しくて私達も嬉しいし良かったな(*^^*)

つよさん2日間お疲れさまでした!
素敵なライブを!素敵な愛を!ありがとう(*^^*)