えむすて見て叫ぶ!

突然ですが、叫びたい!
きんきちゃんに会いたいよーーー(絶叫)

ふーっ。Mステ見てると余計に会いたくなる(*^-')b
Mステかっこ良かったです(*^^*)
振り付けがなんかいい!好みです!!
一人が先に歩き出して一人が追いつき…。てとこが、なぜか堪らんですわwえへへへ。
最初つよしさんだけ前に先に動いた時「どこ行くん何すんねん」と一瞬思ったけどwすぐに光一くんも出て、おーなるほど!!と(^o^)ラストも2人の後ろへ歩いてく姿がいい! で、時間差で前と後ろになりつつ並ぶという!うへへへツボだわ(*^^*)
2人の腕を交差するとこも、me〜を彷彿させますね。あーいうの似合うよねー2人コンビならではの振り付け(^-^)/素敵だわん♪
生で見たいっす☆絶対に見たいっす☆

きゃーきゃーきゃー(うるさい)またリピしだしたら止まらなくなるな〜これ(^-^ゞ