久々の温泉


かなり久々に近くの温泉に行ってきました(^^)/
やっぱり温もりますね〜。

露天風呂の方に最初あまり見えない状態で行ったら遠目では柚かなんか浮かべてるのかな?と思うような黄色い丸っこいものがぷかぷか浮いてるんですね。
でもよ〜く見たら小さなアヒルのオモチャでしたw子どもを楽しませるためなのかもしれないけど、これまたすんごい数でw
何百羽といたようなww可愛いことは可愛いけど多すぎですw
帰りに受付へロッカーの鍵を返しに行ったら1羽50円で売ってました(^^ゞ宣伝だったのかいw
すっかり身体がホコホコになって出てきましたが海の温泉なので塩辛さが口に残ってます(^^ゞうがいはしたんだけどな。