縁を結いてラジオ&拍手お返事

縁を結いてラジオ、ネットで何とか聴くことが出来ました。
ちょっとPCのモデムが足らないとかなかなか立ち上がってこなかったりでモタモタしてたら繋がったのが8分頃でしたね。
頭の方切れちゃいましたが、その後は聴けて良かったです。
1時間ほとんどぶっ通しで喋りっぱなしでしたね。一生懸命語るつよしさんでした。
つよしさんの声にはアルファ波が出ているらしいのでwずっとじっとして聴いていると…睡魔が(^^ゞ
笑い話だと睡魔はあまり来ませんが、講義を聞いているかのごとくに、良い話を語っているのに眠くなるというアレ^^;
これは私の勝手な感想ですが、あと少しだけ曲を入れるとかあればシャキっと聴け…る…えへへ私の聴く感性が鈍いだけかな^^;
再放送を聴けるようだったらまた聴いてみます。今度こそ眠くな…←


*拍手お返事*
10/7 17:30の方へ。
大変お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ラジオ情報ありがとうございました!おかげさまで無事にネットで聴くことが出来ました(^^)