「K album」ジャケ写!

ふふふ発売に一歩一歩近づいて行ってますね(^^)v
「K album」のジャケ写がサイトにupされました。

初回は縦長なんですね(@_@;)最初は携帯でしか見ていなかったので、縦長だとは気付かず…。お友達のブログで知りPCで見てみたら〜あららw
まだ厚みがある方がいいのになぁ〜大きさが変ると色々と困るよなぁ〜邪…コホンコホン…ブツブツ^^;
それでももちろんちゃんと買わせていただきますとも。でも邪…w
この縦長wは2人のカラーになってるんですね。ちょっと模様がチカチカしそうだけどww
そして通常盤!!ふふふふええ感じなやいの〜〜〜(*^_^*)
二人の何ともいえない雰囲気が漂う良いジャケで。い・い・わ〜〜!!
それぞれの写真の上にそれぞれが乗っているんですね。
自分の写真じゃなくお互いの写真の上に乗っているのがまたいいなぁ〜〜うんうん(*^^)v