きんき&つよし特集

昨日サイマルラジオで、縁を結いて特別番組特集の歌のアルバムを聴きました。きんきちゃんとつよしさんにちなんでということで30分間満載でした。

見事にいろんな曲がwティポで終わるとはww久々に聞いたなぁ。
きんきちゃんかつよしさんかどっちかでず〜〜といくかと思ってたら、ごちゃ混ぜでしたw私は聴いてて楽しいですけど(*^_^*)

途中DJの方のコメントで、どうやったらラジオが聴けるのかとかラジオを聴いた感想とかたくさんメールが来たそうで、それがどれも丁寧で熱心でつよしさんのことを思っていて、つよしさんのファンは礼儀正しいんだなと感心した*1とおっしゃってました。ちょっとお世辞が入っていたとしてもファンを褒めてもらえると嬉しいものです(^^ゞ直接言われなくてもね。こっぱずかしいけどw

*1:言葉は一字一句合ってませんがこんな意味のようなことをおっしゃってました。