ありーな37℃

普段比較的PCはあまり開かないけれど(重すぎてなかなか立ち上がらない…)たまに開かないといろんなサイトからのメールが溜まりまくりアップアップになるので、ある程度では開くようにしているのですが(^^ゞ昨夜アップデータが来てたのでインストールをしたところ、エクスプローラー9になったんですね。そしたら画面がすこ〜〜し変ったので、クリックする個所の位置が変ってたり、バーとか無くなってるしで、なんだか慣れないww気持ちわる〜い感じのままこれを打ってますw
と要らない情報でしたね(^^ゞ

ありーな37℃。注文していたのが届きました。
表紙含め13ページの平安神宮ライブの特集です!
花井さん撮影だわ〜。
どれも良い写真ですね〜〜。特にギター抱えて左手を上げてる1P丸々の写真が好みです(^.^)何だか身体がとっても女性的なラインを醸しだしてる1枚もありますがwwなで肩とくびれと腰辺りの丸みがそう見えるのかなぁ(^^ゞ女子力負けるわ〜(意味違う)