なび、なはーれ、ブラバラ等

TVナビ買いました(^^)
きんきちゃん表紙含め9ページ、光一くん4ページ載ってます。

きんきちゃん表紙は久々な気がします。
が、光一くん前髪切らないのかなwつよさんは全部切らないのかなwどっちもハサミを持って追いかけたいwwなはは。
2人とも真面目に語ってますね。グラビア写真は、見開き2ページに二人が白い台?に手を掛けて座ってるのがお気に入り。雰囲気がいいな(^-^)
光一くんは汗まみれの写真だらけですね(^^ゞ


TVもそれぞれに出ますね。ローカル競争みたいになってるけど^^;
つよしさんは、なはーれ。
光一くんは、福岡のN H K*1と、なかい兄さんのブラバラ*2
楽しみにしておこう〜。

まずは金曜日のMステのきんきちゃんが超楽しみ!!

*1:これは関西では映らなさそうだ(>_

*2:これは2週遅れぐらいの放送だったかしら?