奈良行動日記

十人十色〜水声〜。
ありがたいことに初日だけ参加させていただきました。
感想みたいなのは後日に。
まずは行動日記を。
たたみます。
興味ある方はどうぞ〜








午前中の仕事を済ませ、慌てて帰宅。超スピードで支度をし出発。
途中まで車で行き電車へ乗り換えて奈良へ向かいました。

3時過ぎに着いて、とりあえず会場へ。
グッズの列は伸びてたけど、間隔が広い上に折り返しての3重列めだったので買えるかな〜と並んでました(結局は後からでも買えたようですがこればっかりは分からないのでねー^^;)1時間ぐらいで買い終えて、手拭いやさんを目指します。
少し食べたかったのもあり、時間的にならまちの方へは行けませんでしたが、本店の方へ行きました。つよしさんが買った手拭いは売りきれだと情報で知ってましたがやはりwで、色違いを買いました。良い雰囲気の柄でお気に入りです(^^)/
お店の方は『どうもとつよしさまさまです!これどうしたらいいの〜?てぐらいすごい事になりまして。普段はいろんな柄を染めてるんだけど今は1つでいいから!とにかく染めて!と言ってるぐらいで〜』と。注文や問い合わせが殺到してるらしく、てんやわんやだそうですよ。つよし効果はいつものことながら絶大だな〜。
お腹が空いていたので、近くのお気に入りのお店へ。基本的に和スイーツのお店ですが、にゅー麺もあったので食べました(^^)おはぎも付いていて美味しかったです。奈良っぽい食事が出来て良かったw
ちょうど良いぐらいの時間になり、会場に戻りました。
結局、ライブは9:55までだったので、途中まで車で行って正解でした。和歌山までだと終電が間に合わなかったです。どこに行くのも遠い地元だな(^^ゞ