えむすてSP/拍手お返事

MステSP編集完了しました。
ちょこっと2回ほどチラ映りしながら、きんきちゃんのとこに。
ジェロマは2人とも歌中笑顔だね〜(^o^)
奈良は8時には店が閉まるとつよさんw
いやいや私の近所は7時には閉まるよ色んなお店がw甘いなつよさん( ̄▽ ̄)
でももうすぐ近くに夜12時まで開いている小さめだけどショッピングセンターがオープンするのだw昨日ホームセンターの行き帰りに横を通ったら建物に書いてて9:00(うろ覚え)〜0:00と言うのが分かった!やっとか!やっとだ!!
どんどんお店が無くなり*1寂れていく我が市にやっとだ(^^ゞ
ここも無くなりませんように!(開店前からの心配…)

あら完全に話がそれたとこで…拍手お返事へ。。





10/15 12:29 nさんへ。。
あらまぁ〜〜偶然51511だったのか(笑)51501の方がまだね(笑)
242424まで行こうと思ったらまだまだ遠い遥かな道のりだなぁ〜(^^ゞ

*1:CDを販売しているお店が1件もないってどうよ、泣。レンタルはあるけどさ