買い物

今日は1日ゆっくりしつつ、ホームセンターにお買い物だけ行ってきました。
座椅子が古くなってきたので買い替えるのと、カセットコンロってものが我が家には存在してなかったので、オール電化になってる我が家としては、停電時には必需品じゃないか!とやっと買ってきました。
元々ホームセンターや電化製品などを量販店で見るのとか大好きなのでwいろんなものを見るのが楽しいです。
どちらも頃合いなものが見つかり良かった(^^)d
めんどくさいのは座椅子の処分ですね…。今月から粗大ごみはまず先に郵便局に行ってチケットを買ってこなくてはダメになったらしい。有料化は仕方ないけどめんどいな(^^ゞまた郵便局に行ってくるか〜。

今夜も兄弟ないんですよねー寂しい夜だな〜〜。