まーちんぐ、きんきちゃんバージョン

きましたね〜2人バージョン(*^^*)


これってネタバレ?になったらダメな人もいるかもなので一応たたみます。











2人バージョンが歌だったとは少し意外な感じもしたけど、歌で届けたいという気持ちはよく伝わりますね(^-^)b

最初は1人ずつバージョンしかなくて少しだけ寂しかったけど、それでも光一くんには見終わっても笑いが止まらないぐらい大笑いして癒され*1、つよしさんのピアノには眠くなりながら(こらっ)ひたすら癒されてました。
でもやっぱりやっぱり2人揃うと嬉しい限りですね(^o^)
ピアノ1本のFamily〜は何だかすごく上手いなと今更ながら感じて*2引き込まれました(o^-')bシンプルなだけに2人の声が余計に引き立つのかな(^^)v(他の時は下手って言ってないよw)
ピアノは武部さんの演奏ですよね?
album通常盤のボーナストラックのFamily〜も武部さんの編曲だから、こんな雰囲気なのかな! [Unplugged]バージョンだからピアノだけではないだろうけど(^^)

個人の方も期限が切れたのでまたダウンロードしようっと☆

*1:大桜で倒れた時に『あーしんど』ってボソっと言うのが「そりゃそんだけ全衣装を着替えて労力掛けたらしんどかろーてw」とツボに嵌まりまくりでしたw

*2:ファンの贔屓目かもだけど(^^ゞ