ならのお勉強

去年遷都祭バージョンを買ってましたが、最新版を買ってきました。
この本はほんと軽くて持ち歩くのに重宝してます(^-^)/
おさんぽマップなので結構地図も細かく載ってるし役立ちますね。
見てるとあちこちに行きたくなりますね〜。
またウォーキングに行きたい気分が最近増してきてるので、ここも歩きたいここも…ときりがないw
こういう本を見ていると、元々地図を見るのが好きなので、こことここは(地図上で)こういう位置関係なのか〜とか、こことここは繋がってる!近いんだ!とか、あれはここにあるんだ!とか、見入ってしまって止まらなくなりますw
そこへもってきて奈良の本や地図となるとますます興味津々で見るからなおさら止まりません(^^ゞ
そのうち頭の中に地図がインプットされるかなw