ケリーin神戸初日

お腰様&プリケツ様&手や腕様、たっぷりと惜しみ無くどうもありがとうございました(^O^)www
お友達と見る度に腕をつつきあいウハウハしてましたwwあれだけお腰さましたら、そりゃクビレも出来るよねw
ライブは肉眼で見える距離だったのもあり、テンションだだ上がりでした!
飛んでるか振りやってるか頭上で手拍子ずっとだから、もうめっちゃくちゃ疲れたので、ホテルの部屋で何もせず、かと言って興奮冷めやらずで寝ることも出来ないので休憩しながらコレ書いてますwでも、すごくすごく楽しかった!!!あっという間の3時間。
会場出てきたら地面が濡れてて、やっぱり剛くんが歌うと降るんだなぁ雨(^^ゞ
以下つたないレポですが、ネタバレ含むので…隠します

  • 会場に入るとクーサンが何個も映し出されてました。セットも色んなものが三角形。ビジョンもステージ真ん中奥にかなり幅のデカイのがあり、ライブ中ずっと色んな模様やイラストが映し出されてました。主にお寺を型どった絵が中心でクーサンがワラワラ流れてきたりw剛くんの小さい頃?の顔の仏さま?が座禅らしき格好なんだけど指先がファンクポーズでレーザー出てたりと、まぁ何ともシュールなイラストが何回も(^^ゞ夢に出てきそうなインパクトですw横端の2つはケリーやバンメンを(普通には映さずイラストぽかったり合成したり加工された状態で)映してました。
  • クーサンのアナウンスwが始まり、セットが動き『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が!きたよこの曲!予想が当たったwというかこの曲で始まって欲しかったから嬉しかったし、この曲が掛かるともうワクワク感がたまりませんo(^o^)o
  • まずバンドの皆さんが出てきて、クーサンが1人ずつ紹介。そこでツッチー(土屋こうへいさん)が居ると分かり、初生ツッチーにテンション上がったwそしてケリーが!白タンク(デザイン模様入り)に明るい色あいの柄シャツを着て、大きめサングラス、黒のパンツ、白スニーカー、そしてうっすら髭で登場。きゃーっテンションMAX(^^)v壮絶カッコいいカッコいい、やることなすことカッコいい(*^^*)お腰さま健在だしww
  • 怒涛のごとく、ノリノリ曲が続く続く…一曲一曲歓声も上がる!振りも入る!特効はあるし、炎も上がる!ドラム缶も叩いてた。
  • ピアノの前に行き少しトーク(おおまかな内容は別エントリーで)ソメイヨシノを弾き語りで歌い上げてました。会場に響き渡ってたなぁ。この時にサングラスも外し、ケリーの視線も分かるように(*^^*)v
  • その後はまたノリノリでジャンプジャンプ!ケリーもジャンプジャンプ!どっかの曲合間にシャツ脱いでタンクだけになり二の腕祭り!小芝居もあったw怒ったり指示したりのジェスチャー面白かったww泣き真似はひたすら可愛かったし(^^)
  • 約2時間弱でケリーさん一旦捌けて本編終了
  • グレーの地模様入りシャツに着替えてアンコールに出てきたケリー『まだ1時間、時間ありますからね。今回何歌おうか考えたんですけど、アンコール1時間あってもいいかと言うことでwいつものように何も決まってません』とフリーセッションスタート。ドラム、ベース、ギターと色々やってました(^^)即興も歌ってた〜(この目があなたを愛してる、この手があなたと続いてる〜とか、愛していいかな抱きしめていいかな〜とか歌ってたかな?)良い曲だなぁとずーと聞き入ってました。最後の方の声が半端なくすごかった!!
  • ほんとに1時間強セッションして、ラストにケリーがドライアイスの煙りに見え隠れしながら挨拶『一度きりの今日、たくさんの愛をありがとう』ようなこと等々。ファンクポーズの手を掲げてドライアイスの煙りに隠れて捌けていきました。
  • セットが動き、エンドクレジットが流れ、クーサンの挨拶〜この挨拶の言葉の中に"光"と言う単語があって、聞いた瞬間!見事にお友達と顔を見合せましたよ(*^^*)瞬間に笑顔で反応する私達ww。で、最後におやすみ〜バイバイ〜で宇宙へ帰って行きました。すべて終了〜。
  • 素敵な日、時間、空間をありがとう!ケリー!!お疲れ様〜明日もよろしくです☆
  • 長々と読んでくださりありがとうございました。明日も弾けてきますo(^o^)o