ケリーin神戸初日トーク&小芝居w

ケリーが『トークもしたいけどファンクもしたいので』ということで、トークは短めでした。短いとはいえ全部はとても覚えてないので少しだけ抜粋で。もちろん言葉の一言一句も違うので、ニュアンスでと思ってください。

以下隠します。

▽ピアノのとこで、ソメイヨシノ歌う前に初めて話したかな?

  • 皆さんようこそ、ラスベガスまで!
  • 皆さんに怒られてしまうかもですが今回物販がありません。3ヵ月考えたんですけど、この靴ねオリジナルで作ってるんですが、これをね…(と言いながら白スニーカーを見せる【よく履いてる、PSで紹介もしてたスニーカー】)でも、大人のファンファンファンがあって作れませんでした。なので僕だけが履いてますwまた次回物販がある時はお金を落としてくださいね。
  • 人生一回キリやから、やりたいことにチャレンジしようみたいな話の時に、石橋を叩いて渡ると言いたかったのを『石橋を叩いて割る』と噛んでしまい『石橋を割ったらアカンやんな』と自分に突っ込んでたwでまた『石わたを』だったか?噛んで笑い『何の話してたっけ?まぁいいわ要するに人生一回キリやからと言うことで』ってまとめてたw
  • 相変わらず寝れてないですが〜大丈夫ですよ。ファンクはそのぐらいがちょうどいいんです。元気なファンクは何だかねw

▽その後どっかで少し話した

  • (また何かの言葉を噛んでしまい)今朝からずっと噛んでるんですよ、打ち合わせも噛みまくって打ち合わせにならんかったもんな。
  • (客から可愛いと言われ)うん可愛いの分かってるよ(バンメンから何か言われ)ニコニコ笑うケリー。この笑顔が今日一番可愛いかったな(*^^*)
  • 最近ますます引き込もってましてwパソコン触ったり絵を描いてたりばっかしてますが〜ま、でも考えようによっちゃパソコンの中に宇宙が広がっていくとかね(とか何とかちょい忘れたが最初のトークだったかも?^^;)
  • 後は、人生一度きりだからと何回も言ってた〜世間からの目をあまり気にせず悔いのないように自分の思うように生きてくださいと。
  • セッションの最初で、ギター持って、エフェクターかな?の音がボーと出たとき『今のは僕のおならです』言うてましたw

▽小芝居は、音楽に合わせてケリーが手で合図したとこから特効が出るはずが違うとこから出るというものw右を指定したら左から、左を指定したら上から、上を指定したら出ずで、なんや〜のジェスチャーしたら遅れて上からでケリー驚くみたいなw途中で指示通りにならないことを嘆き泣き真似したり笑えるwその曲最後に前を指定したら出たもののしょぼい小さい特効がポンと出て、転けそうに終わるというw