ケリーin神戸16日

楽しかった2日間、代々木には行けない私は終ってしまって寂しいです。もちろんすごく楽しかったので、充実した2日間を過ごせて幸せ者です!体がすでに筋肉痛のうえ、手のひらの親指付け根の膨らんでいる部分が、両手とも痣が出来てます。どれでけ手を叩いてきたんだ私。なので両手のひらを合わせると痛いです(^^ゞ明日まで仕事が休みで良かったw帰宅して体重計へ。体重は変わってないものの体脂肪率が3%下がってましたwダイエット効果もあるケリーライブ〜。
ライブは今日、3時間20分ぐらいでした!
エロさパワーアップ(*^_^*)お腰さまもモチロン、それだけにはとどまらずw股間掴むしwwあははwカメラさんまでビジョンに股間だけのアップ抜くしww何回も見てると段々笑えてきて笑えてきて(^^ゞ
今日の剛くんは、一段と男前だったなぁ。ピアノ弾いてる顔がビジョンに映ってるとき、すんごい男前だった(*^^*)
今気付いたけど、会場にカーディガン忘れてきた(+_+)ま、安かった物だし、なかなか行けないし、取りに行くとカーディガンより交通費の方が高くなるから記念に置いてきたことにしとこうかな(^^ゞ
以下レポ、昨日と違うかなというとことかを…隠します

  • とにかくお腰さまブンブンでしたwwすごかったw(そればっかw)
  • 2日目ということで喉が開いてたのか、単に私の席の位置によるのか分かりませんが、昨日伸びてた声が一段とよく伸び綺麗に響いていました!ソメイのピアノ1本の声もすごいし、セッションでの即興曲のラストの盛り上がりの辺りの声は、ほんと圧倒されるぐらいすごくて(^^)
  • 衣装(私服かな)は同じ。サングラスやうっすらの髭もあった。上のシャツを脱ぐタイミングは少し違ったけど。あ、白タンクについてた黒い飾り紐が短くなってた。それと、昨日もしてたのかも?だけど、左手薬指に紫色??のマニキュアと、左手の甲にワンポイントのペイントしてた。          セッションでドラム叩いてる時、右肩だけシャツの袖を脱ぎ(遠山の金さんみたいな/変な例えで申し訳ないw)半分白タンクが見えてたのもカッコよくて。その脱ぐときも後ろを引っ張ったりちゃんとバランスを調節してうまく着こなしててさすがだなと思ったわ。何を着ても着こなせちゃうのはちゃんと考えて似合うように調節してるんだよね。
  • 時間が少し長かったのは、アンコールは同じぐらいだけど、本編のトークと小芝居の分が長かったかな(^^)セトリは同じ。(トークは別エントリーで)小芝居も内容は基本同じですが、ジェスチャーしてる間が長かったかな??あ、でも泣きまねはなかったので同じぐらいかも…
  • 今日ドラム缶は叩かなかったわ。
  • フリーセッションの即興は2曲歌ってた。『ファンキーでいこう、君の愛で濡らして』とかの少しエロっぽい歌詞(こんなところまでw)のと『僕らはどこまで歩いていくんだろう。君の愛を心に秘めて。与えられたメロディ。宇宙へ。抱きしめて。』とかの歌詞の2曲で、この2番目の歌が、私には光一くんのことを歌ってるように聞こえて聞こえて聞こえて…(^^ゞ
  • ラストの挨拶の時、昨日はまともにドライアイスの煙を被りながらだったけど、今日はケリーの周りにちゃんと出てたから昨日がちょっと角度がおかしかったんだね煙w。                                この挨拶泣きそうになるのを我慢しながら話してるように見えたのは私だけかな。声が少し震えていて目も少し潤んでたように感じた。
  • そういえば、昨日からクレジットで、ボーカルは「ENDLICHERI」ではなくて「CHERI」だけになっていました。
  • 2日間通して、バンドの音も良かったように感じました。素人なのでどこがどうとか分かりませんが感覚で良くなったなと感じました(^^)
  • 私はこの2日間、幸運にも肉眼でほとんど見える席でなんというラッキーなこと\(^o^)/そのおかげで何回も目が合った気がします。いや実際は間違いだと思いますが(爆)幸せな幻想をしておこうと思いますwwつよさんだけでなく、ツッチーともバンバン合いましたけどw

-
昨日のレポとトーク部分、後で思い出したりした部分をつけ足したりと少しだけ手直ししたりしてます。

今日のも、思い出したら追加します。いったんUPします。