ふたりどヤ!月曜日 はじめようカニ〜 /お返事

  • やっぱいいなぁ〜ふたり。空気が違う〜〜(^^)無駄にw高いテンションも楽しそう。やっぱり「べあ〜〜」言ってましたねw忘れてたみたいだけど、思い出したらまたはまって笑ってたしww小芝居つよさん面白いw止めない光一くん、笑顔で聞いてたんだろな〜(^^)来週までふたりか〜〜嬉しい楽しい幸せ〜。にしても、君たちどんだけ「ジェロマ」ww「ジェロマ2009」いっそ出しちゃう?wいやでもやっぱり新曲が嬉しいからカップリングとかでもw
  • 拍手お返事です。

>みゅうさん。
拍手コメントありがとうございました!嬉しいです。
長々と読んでいただいて恐縮です(^^ゞ私も覗かせてもらいますね!