ケリーin神戸16日トーク

記憶がなくなる前に書き留めとかなきゃ。15日よりは長く話してたと思います。
100%私の記憶のみで書きたかったので、まだどこも見ずどこからも聞かずですので、一言一句は合ってませんし順番も合ってませんので…ニュアンスで。ただ私の書き方が下手で非常に長くなっております…すみませんm(__)m
一応、隠します。

  • この度ははるばるラスベガスまでようこそ!その割には日本人だらけですけど。まぁ神戸ですけどね。神戸に来て海の近さに一番びっくりしましたよ。奈良は盆地ですから、和歌山まで行かないと海が見れないのでね。(←どうぞ!どうぞ!いつでも来てくださいな!!(^^)と、私は小さな声で言っときましたw)
  • 今日はね、トークは面白くない予感がする(客、え〜)いやトークっていうか、ボケの方がねw
  • 最近はめっきりこもってましてね。パソコンばっかりいじってて、気づいたら朝の5時とかになってますよ。この今出てる映像とかね、写真とってフォトショップでいじってこんなの作ったりね。出ていくとね何もないでしょ。家だと一人でいろいろしてスキルアップ出来るけど、めんどくさいんですよね。まぁ飲み行きましょうよと誘われて話したいこともあるしと行くでしょ。男2人で飲んでて政治の話とかしてたら、その2番目の男が3番目の男を呼んでるんですね。それで3人になり、そしたら今度は3番目が4番目をなぜか呼んでて女がやってくるんですよ「遅くなりました〜」『待ってないねん(『』内は心の声をしゃべってる)』「道が混んでて…」『誰も聞いてない!』座ったから何飲む?「私お酒あんまり強くなくて〜チューハイにしようかな」『誰もそんなこと聞いてないどうでもええわ』「剛さんお酒強いんですか?」「まぁ」「何飲んでるんですか?」『何でもええやんけ!』はよ帰れやと思って都市伝説の話したら帰るかと「あの都市伝説はさ〜」とか話したら、これが意外と食いついてきよるねん。アカン政治の話しよ「あの〜が」政治の話しだしたらたいがい液晶見出すからな。『携帯見出したけど帰らんのかい!お前誰やねん!』トイレ行く時に、すっとカード出して1回払いで!!!(客、ひゅーひゅー)支払っといて、結局3番目の男のことも分からんままそろそろ言うて「あれ支払は?」「もう払ってるから」「剛さんすみませんねぇ」『って言いながら誰もポケットから手でてへんやんけ!まぁ入ってないやろけどね!』この後もう一つ僕には仕事が残ってるんですよ、その誰かわからんやつのねタクシーを拾う役目がね(客、ひゅーひゅー)いやこれぐらいのことはしますよ僕もね。「どっち方面?」「私こっち方面なんですぅ」『もうどっちでもええわどうでも』でタクシー止めて「これ乗ってね」でやっと帰って2番目の男に「なんで3番目を呼んだん?」「いや剛さんと合うかと思って」「いや誰かよう分からんままやし、おまけまで付いてきたやんけ」「まさか付いてくるとは思わなくて」「まぁええわ。話したいこともあったけどあれやからまた今度…」ゆうて肝心な話は何も出来んと訳分からん都市伝説の話とかだけして帰ってきて、なんやねんと。で、一人になって風呂入って、洗濯もせなアカン…乾燥機に入れなおして…で領収書を見て、なんでこんな金額…あ!あいつなんかフルーツとかスプーンに乗ったこんなちっさいもん食うてたな。なんやねんあれ……とかもうね、こんなことばっかりやから色々思い出して考えてしまうことが、もうめんどくさいねん。だからね行くと確実に楽しい!ってとこにしか行かへんように決めたら、ほとんど出なくなりましたねw
  • カッコいいことを(トークで)言おうを思っても「おれはさ。」とかなんか恥ずかしくてね「じゃ、ということで」っていうのが僕やからねww(←いやいや十分カッコいいこと言ってまっせつよっさんw)
  • 普通は恥ずかしいと思うことかもしれないですけどね、先日も母が家に来てたんですよね、で僕が神戸行くというので、母の手を握って「行ってきます」言うて出てきたんですけどね。こんなに言うとマザコンって言われますが、そういう意味ではなくてね。人間としての愛というか、生きてることを感じたいというか、母の生きてることもですが自分も生きてるんだということをね、生きてるから手も暖かいんであって、そういったことを感じたいということでね、そうしてるんですけどね。
  • 何かの仕草で、可愛い〜と言われ、分かってるよwと言うケリー。男性からの可愛い〜の声に会場が笑い、ケリーが「僕はいいですけどね、君の立場がねwこっち方面かとねw」
  • いろいろ悩んだとしても僕は相談しないで自分で考えて決めます。相談しても結局自分で決めなくては僕はだめなんでね。僕の場合はその方がいいタイプですね。

▽セッションの最初、真面目に話し始めたとき

  • ちょ、ちょっといいですか?すみません(ギター竹内さんが上半身裸になってるのを見て)なんですかそれ!ここにポリスマン来てまた職質ですよw僕はいいですけど聞かれても知らんふりしますよ。でもここにポリスマンが居ても気になってしゃーないしw僕らの音楽の時も脱いだでしょ。あの時僕のレコード会社の人がアタフタしてたんですよ「大丈夫ですかね?」って何回もw
  • 今回、師匠がね〜まさか同じステージに立てるとは思ってませんでした。非常にエロいギターを弾かれてね。僕ももっとエロいエッチなギターを弾きなさいっていつも言われてるんですよ。もっと練習しないとダメですね。今回ベースの鈴木君も初参加でね、彼は2回ほどプレイを見て、クレーンゲームのようにこう掴んできてココにポンと置いたんですよwまたエロい音でね。今の僕は両方からエロに挟まれ、隣には裸が居るというねwww

▽ラストのトーク

  • 僕は過去に1度生と死を考えた時期がありました。その時、愛を求めるんじゃなくて、愛を投げかけて進んでいこうと決めました。その思いで今まで生きてきてます。音楽もただ好きでやっているだけではなくて自分を見つめたり高めたりできるし、大切にしています。みなさんも大切なことを愛してあげて周りから何をいわれても守ってあげてください。人生一度きりです。今日もたくさんの愛をファンクをありがとうございました。またこのような空間を持てたらお会いしましょう。
              • -

あぁ。。自分の言葉に変わってたらすみません、書いてたら思い出して感動してきた(^^ゞ
長々と失礼しましたm(__)mさ、これで他の方のレポを見に行かせてもらおう!