風船?(^^) /お返事

  • CMの風船だ!(嘘)でも一瞬見えませんか?w

流行遅れかもしれませんが、前から欲しかったバランスボール買いました(^^)2ヶ月前から腹筋を少しだけ続けてたら、ウエストが締まりつつあるので、これでまたさらに日頃の運動不足解消のためにも、少しずつ頑張るわ〜。

  • みなさん、お星さまありがとうございます☆拍手をいただけた方もありがとうございます☆
  • 拍手お返事です。

necotatuさん、
拍手コメントありがとうございました!嬉しいです。
長ったらしい読みずらいレポを読んでいただいてありがとうございます(^^)
私の書き方じゃあれですが、実際のツヨシさんは、すごい面白かったですよw表情がコロコロ変わり言い回しとか小芝居状態になってましたからw私は爆笑してました(^^)
こちらこそよろしくお願いします。いつでも覗きに来てやってくださいね!