あやかしコン29日

今回スタンド真正面の上の方から見たのですが、すごく綺麗でしたね〜照明やレーザー光線やペンライトも綺麗(^^)全体的なことがよく分かりました!新たな発見もあったなぁ(私が気付いてなかっただけかもだけど)
ダンスの群舞もすごく綺麗で堪能してました。
特に変更点はなかったんですけど


以下、隠します

  • 一番の違いは、関ジャニの丸ちゃんが来たことですかね(^^)すんごい面白かったです!!!さすが関西人というか、彼がトーク上手いのか(^^)大笑いさせていただきましたww
  • 光一くんのゴンドラがあんなに横揺れしてるとは思ってなくて、びっくりしました。私なら酔うな(>_<)
  • そのゴンドラの1曲前にコンタクトを落としたらしく…

おっと、時間がないや。続きはのちほど。。行ってきます。
て、ことでかなり経ちましたが追記です。
最後の挨拶で言ったのですが、バーチャルの曲でコンタクトを落とし、しゃがむ振付けで拾い、その後、こーやって(左手親指と人差し指の間に挟んで)ずっと持ってたと。次の愛の十字架のゴンドラもずっと左手がそうなったままだったと。注目しとけば良かったなwでもコンタクトが落ちるほど踊ってる時に、よく見つけて踏まずに拾えるよねぇすごいわw(°0°)w