あやかしコン30日昼&夜公演

今日は、お友達のおかげで、肉眼で見える距離ですごく幸せでしたo(^-^)o
夜は花道のすぐ真ん前で、光一くんと目が合ったと(思い込むんですw)お友達と喜んでましたw米ちゃんやマーチンたちとも合いました(^^)今回初めて見た回から、光一くん今回はいままでと違い客席見てるな〜な印象だったので近ければもしや?と思ってて、しっかり見ときましたp(^^)q
すぐ前の光一くんはホント綺麗で綺麗でかっこよく素敵でした!

以下

  • 昼もステージに結構近かったので、振付けとかもよく分かり、Awaken〜の振付けがあんな可愛い手の振りだったとは!o(^-^)oさっそく真似しよう。
  • 愛の十字架のゴンドラの時に、後方の天井に緑のレーザーが当てられてることに今日気付き、夜は十字架が2つだったんですが、昼は△が2つだったんですよ。これは単に演出ミスだったのかもしれないけど、△だぁ〜ともちろんw嬉しかったです。
  • MAやMADも歌わされて下げられた時に、あ!とかみんなちゃんと表情で小芝居してるんですねw
  • 夜に、ノーモア整列終わった途端に「間奏の振付け間違いました」と光一くんwもう一回スタンバイして、サビ終わりから音なしで、間奏部分をやり直して踊ってくれました!カウントだけで踊ってこれまた皆カッコ良かった(^-^)
  • 私はピンスポ当たってない時に、どんなことしてるかとかビジョンに映ってない方を見てみたりするのが結構好きなんですが(ステージに居る人からしたら嫌な客だろうなw)ちゃんとしてるなーとか、笑ってるよとか、服直してるよとかw楽しかったです(^^)きんきちゃんたちの時も歌ってない方も見てみたり、スタンバイして静止してるのがカッコ良かったり、なんか自然な感じが見れる気がして楽しいんですよねw

さ、大阪もついに今日がラスト!=私のあやかしツアーもラスト!行ってきます。