予約完了!  /お返事

たくさんのお星さま☆拍手もありがとうございます!とっても嬉しいですし、励みにもなります〜〜(^^)
みなさんお祭りで、覗かせてもらうと嬉しい悲鳴が多くてウハウハしますwいかにみんなが待っていたか!ですよね〜〜。ありがとう!JEさま〜(初めてお礼を言った気がするのは気のせいか…)良かったね!みなさま〜〜☆
タワ/レコ行って予約してきました!ネットも予約しました!これでフラゲの可能性が出てきたかな(^^)vうふふv



DVD予約が目的です(重要事項!w)が、ショッピングモールへ行ったので、20日のお客様感謝デーってこともあり、ついつい衝動買いをしてしまいました(^^ゞ
買ったのは、画像の「紐みたいな網目に小さなスパンコールが付いてる細いストール(なんて言ったらいいのやら)」夏物と「ラビットファ−の帽子」冬物。
まぁなんとも季節感がグチャグチャですがw年甲斐もなく心奪われたので買っちゃいました!もっと若ければもっと似合うんだろうけど(^^ゞ若造りですみません(誰に謝ってんだw)思いっきり先取りしすぎですよね。まだ暑いっちゅーの〜実際試着も暑かったw見ると暑いので(画像でも暑そうだっっ)しばらく隠しておこうかな〜〜(^^ゞ


拍手お返事
みゅうさん
お疲れ様です。代々木で見かけたんですね!kさんをw彼女は美人ではっきりした顔立ちだから、結構目立つよね!(^^)!