きょうーだい#399 生ライブ

久しぶりのふたり!!
剛くん髭が育ってた?w 少し痩せたのかな?
突然の「トンヅラー」「ボヤッキー」にワロタw無駄に良い声光一くんww(ほめてますw)
ゲスト多数でしたが、また皆さんほんの少しずつだけのために贅沢なご出演でしたね〜〜(放送のないところで何かあったのか分からないけど)1曲ワンコーラスのためだけにですもんね〜せっかく来ていただいたのに申し訳なく思うぐらいに(・.・;)テゴマスにはちょっとびっくりしましたwリクエストランキングに入ってたんですかね。何となく他ジャニが出た事に驚いただけなんですが(^^)
愛かたはやはり1位でしたね。
にしてもひたすら真面目なふたり、生放送だからなのか、演奏大変なのか、緊張してたのか、見事に二人とも笑顔がなかったね(~_~;)少し元気がないようにも見えたけど。。
なにより、生で今現在の二人が見れるのは嬉しいですね、それにつきるな〜〜
ドットCMが、15秒2種、立て続けに来ましたね!!!嬉しかったな〜。←そこかよw。