トモコレ

ついに我が島で、最初の離婚者が発生…ジャニさんでした(^_^;)あ〜あ、また恋しておくれ〜w

そして、ふたりは、まだ悲しい状況が続いたままですが、
ツヨシとハジメチャン、ツヨシとロクローが仲良しになり、
君たち中の人は一緒だよ〜?と思いながらも観察してます(←キャラ作って住まわしたのは私だから!)
ほとんど同じ顔が、同じ部屋にふたりww



ツヨシとハジメチャン…この後大喧嘩になりw物を投げ合って言い合いしてましたよ。ツヨシが謝りに行ったのですが、許してもらえず落ち込んで、なだめて落ち込み回復しておきましたw


ツヨシとロクロー。(何とも言えん服だけどw)
こっちは平和に笑い合って話してました(^^)

にしてもコーイチの方は、ギンロウやツカサクンと、なかなか仲良しになりません…^_^;部屋にも遊びに行かないし。。友達少ないみたいで…いやはやいやはや(~_~;)ツヨシ組とダブルで遊んでたらまたそれも面白いのになぁ〜〜w