芋の子洗って…

毎年恒例のプールへ行ってきました。やっぱり混んでいましたね。
私は泳げないので(^^ゞ流れるプールで浮き輪でプカプカしてますが、それでも一応足は動かしたりで疲れましたwまぁ芋の子なので、さほど泳げないからちょうど良いといえばちょうど良いんだけど。逆に泳げる人はストレスだろうなぁ。
今日は、午前中は晴れてて暑かったのでプールは気持ち良かったのですが、午後から曇りだし、プールでは寒くてジャグジーとお友達に。帰り支度をして出てきた頃に雨が降り出したので、早く行って良かったです。

私には、必須です!

あまり広くないですが、流れるプール、波のプール、ジャグジーやサウナ等もあり、キャッスレスシステムなので(中で使った分は後払い)便利なプールです。私とこからは少し遠いんだけどね…。
途中から電車で行ったんですが、地下鉄の大阪ビジネスパーク駅を通過。おぉ金曜日には来るぞ!と思いましたww


さ、今夜は、きょうーだい生ライブですが、バレーでさらに遅れるのか??うえーーー超眠いので、これから一眠りしますw
って起きられるのか…いや起きるぞ!生はリアルタイムで見てナンボですよねww