携帯が(T_T)

ヤバイ!携帯がぶっ壊れた(T_T)このコンサートが続く時にこれはヤバイと、DoCoMoSHOPへ行って、修理に出してきました(T_T)
代替機を借りてきたんだけど機種がNだったんですね。ずっとPを使っている身としては、いきなりNになるとキーが反対だったり入力の仕方が違ってうろたえます(;^_^A うー大変だ〜EdyとかSuicaとかも入ってるので、それらや色んなデータを移してもらったら1時間以上掛かってしまいました。出掛けない時期だったら代替機でEdy等使えなくても良かったんだけど、コンサートとか行くと頻繁に使うので移してもらいました。
12月で丸二年になるんだけど頻繁に使う私には二年はもたないのかしら(;^_^A
結局、充電する時に線をさすところの中の針部分がバキッと折れていて、アンテナの役目も兼ねているため受信出来なくなり、ずっと圏外になったまま使えなくなったのでした。
寝る時は台に乗せて充電してるんだけど、仕事中は線で直接繋いでたので、抜き差ししてる間に折ってしまったんだな私(・・;)
修理すると、サイトからダウンロードした曲とかは著作権の関係でバックアップも取れずなので消えてしまうんですね。一番悲しいのは、空鹿のフラッシュ待ち受けも消える…(T_T)気に入ってたのにな(T_T)(T_T)うわ〜ん(/_\;)
修理は二週間ほどかかるようで、その間代替機ですが、やっと慣れた頃に元に戻りそうです。  この代替機も大切に扱って返さなきゃ〜

…追記…
あ〜〜気がついた。。。画面メモに結構大切なページを保存してたんだった(+_+)いや世間ではどうでもよい事柄なんだけども私にはとても大事。。。きんきちゃん関連のもう検索出来ないページとかが〜〜〜(;_;)/~~~画面メモさん、さ。よ。う。な。ら。。。