ふたりどヤ!火曜日 やらかいからちゃうで

今日も、ふたり楽しっっっそう!!甘い甘いです。
つよさん、天然出ましたか?「やらかいからね」w「やらかいちゃうで」と答える光一くんの声が甘いです。楽しそうです(^^)確かに銀歯は硬いですよねwwつよさんそのあと笑い過ぎです(*^。^*)
ふつおたハガキに、ジェロマ祭り突っ込まれ〜ww夜中に大笑いしてしまったよ!
「なんで聞いてんねん」な光一くん。あなたたち3日間どころではなかったもんね〜ふたりどヤの度にwジェロマでジェロマでジェロマで〜〜(笑)(笑)やっぱり笑いすぎですふたり(*^。^*)
んでもって、突っ込まれたもんだから、はいお約束!
♪ジェロマ〜〜〜〜〜  あははははw
まいっちんぐまりこ」なつよさん、天然?ボケ?分からんけど、これまた「何見てたんや、違うの見てたんちゃうん」な光一くん楽しそう(^.^)
今日はちゃんと告知。「なってるんじゃないですかね」だからふたりは知らないんだね中身までは。

さささ、もうすぐこちらでは、しんどいライブ編始まります。横アリは行けてないので、楽しみです!(^^)v