しんどい ライブ編

ライブ編の放送終わりました!
少しずつですが、いろんなのが見れましたね(^^)スクリーンの文字「光」のとこ映さんかいとかwもう少し歌声が聞きたかったけど、実質23分ぐらいの放送ではあっという間ですね〜〜。後はDVD出たら買って見てくれ!ってことでしょうか(^^ゞはい買いますともw買わせていただきますともww歌声も堪能したいし。だから出してね!
「美我空」のベースを弾いてるつよさんが、私は恐ろしく好きなので、あの姿あの腕や手や指をアップで見れたことに感激しました(*^_^*)
もうあの弦を弾いてる指や手を見ると、どうしようかと思いますw間違いなく釘付けガンミで固まってます私ww今日もTVの前で固まってました(^^ゞ
そして、これまたえらいギャップで、ちょいちょい挟んでくるジャミーさん。出てくるたびに笑えて笑えて…。
アンテナさんたちを拝見して、ジャミージャミー言ってるのが最初なんのことかわからず、しんどいでのだと分かり、実は楽しみにしてたんですよw
なので、これかぁ〜〜〜と、笑ってました(^^)「もしもし誰?」よく聞く話ですけど、何回聞いても面白い〜。