行ってきます〜! /しんどいが(T_T)

  • 今、電車で城ホール向ってます〜いい天気だわ☆ネタバレも我慢し続け、セットリストさえ見てません。うー堪らなく楽しみだo(^-^)oドキドキ〜ドキドキ〜グッズも見なきゃ(^^)
  • が、が、が〜しかし!なんてこったい(T_T)しんどいが終わってしまうんですか?(T_T)(T_T)(T_T)あまりにショックで悲しすぎて昨夜なかなか寝られませんでした(T_T)剛くんお疲れさま。

でも、悲しいままじゃ、これから見る光一くんにも失礼だし、剛くんにも失礼だよね。剛くんがいつも言ってる『終わりは新たな始まり』ということを心に思い、光一くんを思いっきり楽しんできます!また何か番組始まるといいなぁ(願・切望)