改めて、うはうはニヤニヤ〜祭りです!  /お返事

ふーーーーー。
DVD発売の知らせを受けたのは、お昼休憩で一旦帰宅していて、ガイドをフムフムニヤニヤ見ながら、郵便局へ行ってから午後からの仕事に入る予定で出掛ける支度していたとこでした。
それからというものアタフタし過ぎて、仕事着を1つ着忘れて出かけそうになったり、郵便局への道を間違えかけたり、動揺しすぎておかしなことにwだんだん顔もニヤケモードになってくるし、周りには怪しい人間になって、きっと無意識にむふふふふ言ってたと思います(怪しすぎる)
仕事はラッキーなことに午後からは超暇だったので、スタッフルームで、むふふふふ怪しい笑顔でいました!
にしても、初回版だけで560分なんですよね?てことは、9時間20分ってことなんですよね!?通常のDisc4もプラスしたらもっと長いってことですよね!?
うっひょーーーーー徹夜確定ですなww楽しみすぎる…楽しみすぎる…どうしよう〜〜〜ww
予約しなきゃなぁ!
初回と通常で、ネットと店頭を分けるか悩み中です(^^ゞ
明日出掛けるので、タワ/レコ行って予約してこよう〜とは思ってるのですが、タワ/レコは遠いので、発売週は取りに行けるのが週末になりそうで。ネットだとせめて発売日には届くかな〜〜とか。ほんとはフラゲしたいんだけどなぁ。タワ/レコも新/星堂もない田舎はこれだから困るわ…。

アタフタしながらも、光一くんソロコンチケットを友人に発送したり、光一くんソロコンのチケット交換のやり取りもしていて、やっと決まりました!
ふーー精神的に忙しい1日でしたwでもでもでも幸せだぁ〜〜(*^_^*)

ふたりどヤ!もあるし〜〜〜

  • 拍手もありがとうございます。
  • 拍手のお返事

17:36の方!ありがとうございます。
新/星堂では始まっているのですね!(^^)ネット分を先に予約しとこうかな(^^)お知らせありがとうございます!