トモコレ


ウハウハの中、忙しいにも関わらずwトモコレもチョコチョコやってるんですがw(このゲームチョコっと出来るのがいいね)
18日はナカイ兄さんのBirthdayだったので、お祝いシーンがあったのですよ。色んな住人のBirthdayの度にランダムに2人が選ばれ、ハッピーバースデーの歌を歌いお祝いするんですが、なんとうちのナカイクンをお祝いしたのは、きんきちゃん2人でした!(*^^*)
住人は増えて44人居るのに、しかも実世界でお世話になってるナカイ兄さんのお祝いで!!その中からランダムに選ばれし2人!!さすがゲームの中でもニコイチですwwムフフ…。
まぁ間にナカイクンが入ってるけど、これはしゃーないですね、主役だから許そう(偉そうw)