きんきファンすげぇ…(+_+)

さっき、ほんのさっきですよ!楽天ぶっくすさんで、DVD予約開始したと知り見に行ってその時点で「あと32個です」となってたのに、他のページを見てて、今、ぶっくす更新してみたら、もう「初回盤予約受付終了〜売り切れました」の文字が!!!
ひぇ〜〜〜〜〜(+_+)きんきファン恐るべし…知ってたけど!!恐るべし!!!
ほんの数分で…最初何個からスタートしたのか分からないけど、かなりの速さですよね〜やっぱり割引率が高いと速攻ですね(^^ゞ
今回は、完全限定生産(前のは追加で生産したのかな?)のため、早く予約しないと手に入れるのは危ういとかいう噂も聞きましたが、どうなんでしょうね〜。そういえばアニバの時も初回盤予約が遅れ無くて苦労したが結局買えなかった友達がいたことを思い出した…。