JDVDほんの一部だけの感想

JDVD堪能してますが〜。感想もたくさんありすぎて、なかなか書けないでいます(^^ゞまぁほとんど素敵!きゃっ!あははは!ポー(照れ)と!な感想ばっかりなんですがw
歌ももちろん素敵ですし、ダンスもマジマジ見てポーっとテカテカデレデレなるし、トークは笑いっぱなしだし(^-^)/

そんないろいろたくさんある中、楽しい嬉しい面白いトーク限定からだと、私の中で燦然と輝いてるのは

戦いませんからね僕らは。仲良う歌いますから。うん。

ものすごく嬉しい言葉です(*^^*)他にも楽しいトークいっぱいですけどね(^^)/何気なく言ったかもしれませんが一番嬉しい言葉です(*^-')b

あと内容ではないかも?しれませんが、光一くんがボタンの掛け違いをしてるねと書いてる方を見かけたので確認してみました(^^ゞ
あはははw最初からインに着てるシルバーのロングベストですねwいっぱいボタンがあるから、気づかなかったんだね。最初から〜バースディパーティ終わって2人でトークして宝石〜♪衣裳に着替えるまで1つ違うまんまだもんねwさすがのつよさんも気づかなかったのかな(^o^)/
もう〜光一くんったら〜可愛いんだからww見れば見るほど笑えるし気になるし、でもそれがまた天然だしお茶目だしwww


なんか感想になってない気もしますが^^;

他の感想とかも小分けに突然書くかもしれませんが、書けたらという感じで…良かったらまた覗いてやってください(^^ゞ





梨スター☆拍手ありがとうございます(^o^)