きょーだい#437 吾郎先輩

吾郎先輩面白いっす(^-^)/
ちゃんと3人で会話になってるし(^^)v

  • しつこいですがwつよさんの髪イエ〜イvです(^^)/光一くんは前髪を切れば完璧なんだけどな、惜しい〜。
  • つよさんのVネック。谷間がいちいち気になるんですが〜〜私だけでしょうかw
  • 吾郎ちゃんがゴルフをしてると言うのは私もイメージなくてビックリw(失礼(^^ゞ)
  • 突っ込んで欲しい兄さんに、若手芸人風に突っ込むつよさん。でも違うと言われww難しいよ兄さんw
  • 光一くんが江ノ島は時間で渡れなくなる…。そうなの?私も分からないwけど、えーっ!?と言われた光一くん、あれ〜?がやけに可愛い〜(o^-')b
  • さすがにスマ兄さんは、つよさんくせっ毛、光一くんストレートってよく知ってるね!(^_^)
  • イタリア料理が得意ってすごい!バジルまで栽培してる兄さんマメだ!!つよさんにいただけるそうでw嬉しそうなつよさん(^o^)/良かったね(^^)
  • 屋久島の杉になりたい兄さん。でも行ったことないって、面白いぜ兄さんwww
  • メンバーを野菜に例える兄さん。それぞれに納得したわ(^^)きんきちゃんのイメージも聞きたかったな。
  • 街頭インタビュー珍しいね。結構意外な結果でした。
  • ラブホwwベイベーと3人で行ったんだよねwしっかり2人共通の思い出で微笑ま!2人で一緒に説明してるし〜ふふふ( ´∀`)/つよさんはしんどいロケでも何回か行ってたよね確かw
  • でここでいきなりのDVD告知表示!ビックリだよ(^^ゞ説明もなしに表示だけ…自分たちの番組なのにね^^;出ないよりはいいけども、もうちょい何とかならんもんか^^;
  • ヅラネタ、そうねそうね♪て光一くん〜あははw新しいねとつよさんも気に入ってるよw
  • 極限状態には虫も…なつよさん。意外でした!そんなこんなで
  • きんきちゃんだと無人島で先にダメなのは光一くんだと会場内で言ってたけど、そやろなーと私も思う(^^ゞ。この辺りのことってヤマトとタケルのままって感じがするな(^^)

きんきちゃん二人とも後輩の顔になってて楽しかったなー。またスマ兄さんたち来てね(^^)d