会報〜♪や雑誌

  • アリーナや、ギャオや、TVぴあとか買いました(^^)/

アリーナはつよさん満載10ページ。ギャオは2人ともふーカッコいい!ぴあは光一くんカッコいいし(^o^)/どれも良かったな〜(^-^)b

  • そして、会報ですよ!

無事に届きました。ベビスタ特集バンザイ!
色んな普段見れないような写真とかいっぱいで嬉しいな
モニター見てる2人が楽しそうだ☆真剣な顔は素敵だし!
控え室も見れたし、ジャンプしてる時の2人の顔がなんとも面白くて可愛いw
赤い廊下と緑の廊下(^o^)/光一くんの右から2番目の『ふっ』て笑ってる横顔が好き(^-^)つよさんの一番右の写真のポーズはいったい!?w可愛いけど謎ww
写真で一番ビックリしたのは、重役さんが椅子に座ってること!!(そこかい)偉いさんやから座っていただいてるのか、それともきんきちゃんがちっちゃ…(略)なのか分からないけど、見た瞬間『座ってたんかい!』と突っ込んだよwww
そしてインタビュー〜♪
ぬわんですと?シングル進行中!?にまーー早く発表しておくれ〜〜。楽しみに待ってるよーー(叫)