どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日

  • 物の値段が分からないと言う光一くん。この前TVでマッサージチェアが9万9千円(だったかな?)で売ってるのを見て『たっけーっ!』と思ってTVの前でコケてた。と。出たよ!ザ・芸能人!www10万きると安いのか?と周りのスタッフさんに聞いて全員に頷かれたようですがw安いよなー10万以下て(^^)/ってことは、帝劇の楽屋にくさなぎくんからいただいたと言ってたマッサージチェアもあんまり高いものだとは思ってなかったってことか(^^ゞあらららw
  • オレファンで一生懸命説明して疲れたのか、また♪ジェロマ♪だよw
  • あれ〜JDVDの告知しないんだね。発売日だというのに、やって欲しかったなっ。 (カットされてたらごめんなさい)