新聞とかTV雑誌とかWSとか

  • めざましでつよさんWS見ました!(^_^)/ふーかっこ良かったなー。週末が楽しみや〜o(^o^)o他では流れてないのかしらよく分かんないな。確認しなきゃ。
  • 新聞を買おうとコンビニ行ったんだけど、つよさんライブはまったく載ってなかったよ(>_<)ざんね〜ん。
  • 光一くんのTV誌も続々と発売されてて、TVfan、TVナビ、月ジョン、LIFEとかたくさん。悩んだあげくTVfanだけ買いましたwガム風船?膨らませてるのが可愛い(*^^*)
  • そしてガイドに、光一くんぷっすまつよさんNHK対談の予告が載ってたので見てきました〜1ページを半分こして載ってましたねw光一くんF1話楽しそうだwつよさん自然の中で住職さんと対談嬉しそうだ(^^)