ふたりどヤ!火曜日

ふたりどヤ!火曜日

  • つよさんが芝刈機レースの話をしてる間、遠くの声で光一くんが『どーでもええ』連発してますwつよさんも読みながら段々笑い声(^^)ついにはF1話にもってく光一くん。つよさん休憩か?と言いかけたら『それでは』と止めたので、つよさん『続くんかとおもてw』と。自由奔放ww
  • ふつおたではう○こ言いまくり盛り上がるふたり31歳!www
  • ふたりしょーもないサミット。いきなりでビックリ(@_@)読まれましたがなw私のメール(^^ゞマグカップに虫が入る件について

つ『入る感覚が分からへん』
こ『ええ匂いするんやろな』言いながら何か食べてる???

つ『全然(話が)膨らまんやないか』
こ『膨らませてよ〜』
つ『膨らませようと思ったやけどな』
こ『ごめん正直どうでもええ』

  • あっはっはっはw光一くんにバッサリいかれちゃいましたよww確かにしょーもない話やからねっ!wwwんで次の方の話題で話が広がり

つ『ベンギン走りちゃんの可哀想やな。ペンギン走りちゃんのほう…ふふふw全然話が広がらんでこっちが広がって。ごめんな。悪気はなかったんやで』

  • えへへw次の方の後にまた気にしてくれてありがとうつよさん!謝られちゃったよ(^^ゞしかもちゃん付けでw若い子だと思ったんやろな〜。あははいやいや全然違うけども(^^ゞ
  • 曲は、少年隊『oh!!』でしたね。珍しい〜。
  • ラストは男らしく終わっていきましたww光一くん名前言わなかったけどw


はービックリしたな。こういうのはいきなりだもんな。すっかりメール送ってたこと忘れてたし(^^ゞ
たまにしかない2人どヤ!ん時に読んでもらえて、それが何より嬉しい〜♪たとえ話が広がらなくてもwwwほんとにコバエがよく入るんだもんwww
2人ともラジオネーム呼んでくれたし良かったな(^o^)良い記念になった☆





梨スター☆拍手、いつもありがとうございます(^o^)/