ふたりどヤ!水曜日

ふたりどヤ!水曜日

  • こ『2人でお送りしています』聞くと嬉しい(^^)
  • 水着がズレてた話からモシャモシャ言う2人は楽しそうw小学生やw
  • オレファンで、つよさんが『んーん』とか言ったら『F1が通り過ぎた』と光一くんご機嫌wつよさんは適当でごめんと言っても光一くんはなかなか良かったと甘いね〜w
  • ターボの話をしたら『たーぼう』とボケるつよさんwまたベタなねw光一くん『たーぼうじゃないですよ』と真面目に返すww
  • 歌!またまた少年隊oh!!。昨日から押しますな〜。いやいや自分達の曲掛けようよ〜。少なくとも少しは宣伝になるんだしさ〜たとえジェロマばっかりでもwwwあはヾ(^▽^*
  • くまのぺーさんと言い間違ったというポエムから、ラストどうもとこういちと熊のぺーさんでした!でおわっちゃったよ('∇`)


2人どヤ!終わっちゃったね(・・、)次は10月かな〜。




梨スター☆拍手いつもありがとうございます!!