CM、おりすた、ぴあ

BPMアルバムのCM2種げーーと!!ありがとうよみうりTV(^^)/
黒基調のカッコいいバージョンと、白基調のタライバージョンww
タライバージョン面白すぎて笑いが止まらんwww何回リピしても笑える(ノ∇≦*)すまし顔にいきなりタライ。なぜタライwしかも普通何月何日onsaleとか言うナレーションまで『どうもとこういっあ!』て(≧∇≦)はまるわ〜これ!!


「おりすた」光一くんのalbum広告とちゅーぼーのレポ。エプロン姿が可愛いよ〜〜♪
「ぴあ」光一くん記事素敵なグラビアだ!連載の方もツアー内容に変わり引き続き連載決定だけどいつまでなんだろっか。関西版は10月廃刊で買えなくなるから困るなぁ(/--)/