ふたりどヤ!月曜日

ふたりどヤ!月曜日
自由やね(^^)/2人とも早口なのに空気はまったり。

  • 赤の色について光一くん赤外線とかいつもの説明。つよさんは紫は落ち着く人も居るしとかつよさん語録。思うことを同時に話すふたりw
  • ふつおた辺りから、つよさんの声遠いなwエコーぽいよw何してんねん
  • 2人ともいいお年だと言われ『大きなお世話』と光一くんオモロイ(^o^)/
  • クラブに光一くんは行ったことあると。つよさんは1回だけあると。2人のイメージにないからびっくりしたよ(^^ゞでも2人とも話が出来んから嫌なんだって。まったり話がしたいらしいね(^^)
  • どんびきコーナー。告白されそうになるとひく話で、愛愛のイントロを口ずさむ光一くん(^^)/お!ふたり効果か?w1人の時はなかなかしないよねwつよさんが居るから気分も違うとφ(..)

こ『歌!』
つ『この前ちょっとジェットコースターロマンスが飽きたというね。今ちょっと出たんで、♪愛されるより愛したい♪』

  • 飽きたwww誰に言われたんやろw掛けすぎやけどw
  • 下着ドロボーのニュースで自分の下着とデザインが被ってた話。男性の下着が被ぶる事はあんまりないとつよさん。ん?そうなの?デザインとか被ってしまう条件は女性と同じやないのかな?なぜ被らないのか不思議だw同じデザインでいっぱい売ってるだろうにね?w