きょーだい#439 ジョリジョリとジョリジョリ

相変わらず自由な不思議ちゃんでしたね(^^)

  • つよさんのパンツ何だか超昔に流行った気がする形だわww
  • 二人でゲストをいじるいじるww
  • こ『一問一答です』って『です』をつけるなんて珍しいね。
  • つ『サメさん』サメにも"さん"付けなつよさん
  • ウーパールーパーが食用になってることにすごい驚きました!!(@_@;)
  • そして楽しみにしてた〜じょりじょりとじょりじょりwwwあっはっはっは!!!つよさん照れすぎです!!自分からは結構行くのに来られたらダメなんだねwwつよさん光一くんの後頭部が来ても普通だったのに顔が来ると『こしょばい』って何それ〜w髪の毛もこしょばいでしょ?手でガードしちゃってるし『急すぎる』『相方何してんねん』ってどこまで照れてんねんww普段あなたの方から急に行ってるやろ〜〜〜ww
  • 光一くんもウーーってなって咳きこんで照れてたけど、前置きもあったしでつよさんより照れ方がマシだね(^^)少しつよさんから来られるのは慣れてるのもある?あっはっは。
  • あ〜いい物見せてもらいました!!(^。^)
  • 光一くんが自分が好かれてたか聞いて、つよさんが内緒話を聞く(^v^)『後で教えたる』っていうつよさんが超可愛い(*^^)vふふふ…。


梨スター☆拍手ありがとうございます!!